絵柄

いよいよ今年も1週間をきりまして、来年の準備とか進めないとというところまで来ました。
依然うちの部屋は散らかったままですが(苦笑)それと一緒に準備したいのがカレンダー・・
恐らくオーガストのカレンダーなんですが、もう1個今年は買いました。お気に入りの絵柄
とかいろいろあるでしょうが、そういうのに囲まれてってのはいいですよね。
あ、あと卓上も買わないとなあ・・・


気になったニュース:
KFC、クリスマス売上高が過去最高に 予約好調で1.7%増
みなさんはチキン食べましたか?m(^o^)m 私もちゃんといただきました〜毎年この時期に
なると異様に盛り上がるのがこのお店ですが、うちの近所でも予約受付のでっかい紙が
貼られてそれはもう売れてますからね・・・これももしかしたらKFCの仕業か!?w


イベント限定グッズ、諦めずにすむ安心感を――ブロッコリーがモバイル決済を導入した理由
現場で見て、急に欲しくなるときとかあるんですがそんな思いに答えたのがこれなんで
しょうね。ただ決済の方法が増えるのはいいという反面どんどん買ってしまってあとで
支払いが大変とかいう窮地に陥りそうです(苦笑)それなら売り切れで諦めた方がいい?


日本で最初に”初日の出”を迎えるのはどこ?
ちなみにうちのいる県(三重県)は午前7時1分だそうです。今の所元旦は天気がいいよう
なので、初日の出はこの時間に見れそうです。ただ問題は前日にかなり遅くまでテレビを
見てるので、果たしてそれに起きれるかという・・今年は寝過ごしたのでぜひ(苦笑)


レス:
カーフさん
>まあケーキなんて26日に買えばいいんですから(ぁ
昔はそうだったんですが、期限の関係からなのか次の日は本当に見かけなくなりましたね・・
>公衆電話探すためにぐーぐるまっぷが必要な時代ですから(ぇ
駅前とかあったんですけどねえ(^^;使いたい時にはないもんです。
>自社で作ったものしか買えないんです社員は(汗)
自分で自分とこのを買うということですね〜いいことです(ぁ