クリスマスです

今年も1人です・・・(涙


気になったニュース:
いばらきイメージアップ大賞:大洗「ガルパン」Pが受賞
アニメ作品としてアニメの賞をもらうこともファンにとっては嬉しいことでしょうけど、
こういう地域おこしとしてこの作品が地域の盛り上げ、振興に役立っていると言われると
嬉しいですね。この調子でどんどんがんばって盛り上がってほしいです〜パンツァーフォー!


小笠原の新島、西之島とほぼ合体 あと10メートル
どうやら大きくなって隣の島とくっつくようです。島が1つ出来る方がいいのか、くっついて
大きくなる方がいいのかよく分かりませんが、領土が広がるといろいろいいこともあります
からねえ・・・ただ見に行くのは難しいでしょうけどね(苦笑


年末年始は「あけおめ」控えて--携帯各社が呼びかけ
いつものお願いです(^^;
でも最近は直接電話とかメールとかいうのも減ってきてTwitterとかLINEとかで挨拶とか会話
というのが増えてきたので、単にそれらの制限をかけたところであんまり意味はないかも
知れませんね・・・というか挨拶よりバロスの方の制限が先かも(ぁ