終わった

1月ももう終わりですね〜2014年始まったなあと思ってたんですが、時間が経つのが
早いです・・・気が付くともう年賀状のシーズンとか!?(ぁ


気になったニュース:
販売激減…“原点”iPod終焉 ジョブズ氏の予言通り CEO示唆
結局iPodって買わなかったなあと・・・途中で買いたい衝動にかられる時は何度もあった
と思うんですが、いざ手に取ってみるとどうにも感覚的に受け入れにくいんですよねえ。
やっぱいろいろあってもウオークマンかなあ?と。


「書院」のシャープ、ワープロのサポートをついに終了
WinXPのサポートがいよいよ4月で終わりということで、ここぞとばかりにパソコン販売の
きっかけにしてるようですが、サポートってこのくらいまでしっかりしてもらいたいん
ですよね・・・その点ではシャープは本当に親切なんだなと思います!見習えよMSw


「ギョーザ日本一」浜松市から3年ぶり奪還 宇都宮市
なんと号外も出たそうです(^^;それくらい宇都宮にとっては重大なニュースなんで
しょうねえ・・・いや逆にこれを取られると宇都宮はレモン牛乳しかありません(イメージ
本場がいいのかもしれませんが、私はまあ王将でいいです(オイ


レス:
カーフさん
>酒に頼ってはだめだと(ぁ
全くその通りで情けないwww
>もう携帯でいいや状態ですからねぇ(・・;)
こっちの方が高性能だし他の機能もありますからねえ・・・
>期限切れそうになると半額にしないといけないですから
あれがもったいないと思うのです・・・十分美味しいのに
>他のところに頼むしかないのかなぁと( ̄▽ ̄;)
まあ何にしてもいろいろお金のかかるところですからねw