2月になりました

カレンダーめくったら、もう最初のページに戻ってました。あ、いくらオーガストでも
1月くらいしかないよね(^^;ちなみに冬コミ通販はうちはちょっと先に到着指定して
しまったので、まだまだです(コラ


気になったニュース:
名鉄「パノラマカー」を金箔で表現した恵方巻き−名鉄百貨店で限定販売
さすが名古屋っぽい(笑)
今度の月曜日、3日は節分ということでそろそろというか早いところはこの週末にしちゃう
のかなあと・・って、日変えてたら意味ないような気もしますが(汗


アプリ「舞台めぐり」に、『true tears』の舞台を楽しくめぐることができるコースが登場!
こんなアプリがあるのか〜早速入れてみようと思ったんですが、なんか巡礼できる場所が
少ないとかいうレビューが・・まあ入ってる作品で向かうしかないんでしょうね。というか
きっといろんな事情でどんどんとは入れられないんでしょうね・・(分かる


レス:
カーフさん
>そろそろ来年の準備が必要ですね(ぉ
まだ早えええっ!!!(^^;
>結局ヘッドホンは必要だったからなぁ
システムもちょっと慣れなかったなあ・・・
>MZとかX68とかメビウスとか
メビウスはTVも見れるというかのがすごくうらやましかったです
>おかげで栃木は餃子しかないイメージに
これで元通りになったのでいいんです(笑)