のんびりで

今日は特に予定もなかったので、家でゆっくりしてました。また来週からは週末も
あちこちお出かけということになりそうなので、こんなのも恐らく当分ないので(笑)
明日からまた仕事なのでがんばります!


気になったニュース:
「ソチ五輪」をテレビ観戦 競技をおもしろく見る方法を聞いた
なんともピンときてなかったんですが、もう来週はオリンピックが開幕するんですね。
恵方巻きの広告にすっかり目を取られてましたが(苦笑)また応援しないとなあ〜
ちなみに時差は5時間、また深夜とか未明に決勝というパターンだそうで・・そうか(寝不足


永井一郎さん 最後の仕事放映…テロップで訃報流れる
できれば放送前にこのニュース流してほしかったんだけど・・・あー家にいたのに!
そして夕方のサザエさんも今度の9日放送分が最後の収録ということで、これは注目。
波平さんの話もあるようで(3本目)ちょっとTLもそればっかになるかも?


「道ばたのエロ本」はどこへ消えたのか
雨上がりの通学路になぜか落ちてました(^^;昔はそんなこともあったけど、今は
そもそも本自体が減ってるから当然落ちている確率も減ってるんだよなあと・・・
パソコンのゴミ箱をあさるしかないのか(コラ


レス:
カーフさん
>冬こみ通販だとだいたい到着は2月になりますよね(^_^;;;
まあもっと早い設定もできたのですが、次の週でもいいかと思ってたらカレンダーがww
>ここで金を使うとかシャチホコじゃダメなのかといろいろ突っ込みが(ぉ
金箔の金というのと、そこはやっぱり名鉄なのでってことで(^^;
>このごろはアニメの舞台場所増えまくったからなぁと
作って許可取ってる間にどんどん増えてるので追いつきません(苦笑)