投げるというか、投げられる方になりそうです(笑)
ビール飲んじゃったので、豆は明日にしよう〜(コラ


気になったニュース:
「にこ☆さうんど」閉鎖 「諸事情により」
まあダウンロードの罰則化があるので、そのうちここも閉じちゃうだろうなあとは
思ってましたが、とうとう来ましたね。使える部分はあったんですが高音質のもあった
ので目は付けられてたでしょうね。もうちょっと考え方を変えてほしいのですが・・・(困


「サザエさん」視聴率急上昇、前週比5.1ポイント増の21.8% 波平さん追悼か
私も昨日は特に予定もなかったので、リアルタイムで久しぶりに見てました。なんか
いつも見ていたサザエさんとは違う気持ちで見ちゃってましたが、来週は最後の収録分
だし、もっと視聴率は上がるのかなあ?ともかく必見。


いますぐエスカレーターファンが名古屋に行った方がいい理由
名古屋の百貨店もそんな頻繁に行くわけでもないんですが、まさかそんな見方で見ると
貴重なものがあったとは知りませんでした(^^;こう言われるとなんか見に行きたく
なるんですよね・・・また時間のある時に見てみようと思います。
ていうか、9階までほとんど上がらないので(苦笑


レス:
カーフさん
>のんびりできるっていいですよねと(笑)
なんかどうもせっかちな性格なので(^^;こんな日も作らないとですね
>またみんな深夜族になると(笑)
寝不足の日々がやってきます(^^;
>みんなその話題になりそうですねぇ
もう1回再放送してくれないかなあ・・・?
>このごろはネットの道端で拾えます(爆)
あ!(コラ