久しぶりにドライブ

知多半島まで行って、各市町の役所を結んで走りましたが(苦笑)なかなかいいドライブ
ができてよかったかも。最近遠出もしてなかったんでいい気分転換になりました。
あんまり暴走はいけませんが(^^;
あーこれで横にかわいいほなみんとかいたらなあ・・・ホテル行くのになあ(コラ


気になったニュース:
「きのこの山」VS.「たけのこの里」戦争に決着!? 購買データ分析で“大差”あり
年代別のデータもなかなか興味深いですが、売上げで見るとこんなにも差がつくとは
思いませんでした・・・キノコ好きの私としてはどうにも納得いきませんがあのサクサク
感は確かに美味しいんですよねえ。って書いてたら食べたくなってきた!(ヤメロ


<茨城新聞社>大幅な債務超過 会社分割方式で経営再建
地方紙って実は地域に根付いた記事が多いので、全国紙とは別に需要があるというか
やっぱ読みたいものなのですが、購読者の拡大努力どころか関連不動産とか・・・
やっぱあっちもこっちも手を付けるといいことありませんね。


レス:
カーフさん
>鬼権団体から訴えられないか心配です(ぇ
たぶん大丈夫(ホント?
>来来週がどうなってしまうか心配で(ぁ
なんかスタッフの人がアフレコしたとか・・・?それもそれで注目か?
>上がっても何をするというわけではないので
一応レストラン街があるんですが、どうにも百貨店のレストランはねえ・・・ww