雪化粧

雪景色というか雪化粧・・・ってくらいでした(^^;まあ積もらないからなあ・・・


気になったニュース:
ソニー、パソコン事業売却へ 国内ファンドと新会社
うちの家にも今はサブになったばいおーがいますが、なんとか調子悪いなりにもまだまだ
動いてます。ブランド名というかデザインもなかなかお気に入りでよかったんですが、
やはり会社として利益を追うとなるとこの先も厳しいとなったのかなあ・・残念です。


高須医師、大須演芸場再興目指す 滞納1千万肩代わり申し出
先日は日テレのドラマのスポンサーに名乗り出て結局断られたようですが、こっちはまあ
演芸場の継続というところだけ重視するのなら、すがってみてもいいような気はしますw
しかし、滞納とか1100万もあったとは・・・なぜここまで放置してたのかという方が(^^;


海自、伊勢湾で機雷除去訓練
ということで、この前の土曜日から連日、今度の週末まで機雷戦の訓練が行われています。
見たいんですが、沖でしてるので見るに見れません(苦笑)
土曜日には公開イベントもあるんですが、その日は上京してていません(あーあ


レス:
カーフさん
>ドライブというとやはり愛知最速でしようか(ぇ
今回はゆっくりと(^^;
>なお大正義キットカットの前では(ぁ
あれも美味しいのです(^o^)
>もうガルパン新聞を作るしか(殴)
とりあえずそういうのを出す時は郵送販売とかしてもらえると嬉しいです(ぁ