24本


ビール1ケース当たりましたwwwこれで当分は金麦ばっかになりそうです。普段
飲むと言ってもそんな毎日は飲むわけじゃないので、これはまあ飲みきるまでに
結構時間かかりそうですね・・・・誰か一緒に飲みますか(ぁ


気になったニュース:
バレンタインチョコにカビ、回収へ 名古屋高島屋
こんな時期にまあというニュースですが、実は名古屋高島屋のチョコ売り場の売上げって
日本一なんだとか・・・しかもそこで連日売切れの地元有名パティシエのやつだったもん
でもう名古屋大騒ぎです(^^;なんでもしっかり調理しないといけないんですねえ・・・


こたつを持っていないのは、どこの人?
実はうちの家もこたつないんですよねえ・・・昔は2,3個あったんですが、ヒータ部分が
おかしくなって結局取り外したんで、それからそのまんまですね・・・エアコンじゃどう
にもならない時はこたつなんですよね。そしてみかんをいただきたいです(^o^)


8日、関東で大雪のおそれ 東京都心でまとまった積雪も
週末上京の予定なのですが、あんまり交通機関が乱れないといいなあ・・・っていうか
外を歩くこともあると思うのであんまり寒いのはいやだなあという(苦笑)いやでも
逆に考えると雪景色で撮影できるかも・・って思うと美味しいのかも?(オイ


レス:
カーフさん
>雪は昼間降ってもそうそう積もりませんからねぇ(^_^;;;
すぐ溶けちゃうんですよねえ
>ばいおはいろいろアイデアやったよなぁと(笑)
なんか変わったものもいろいろありましたけど、なんかユーザとしては寂しいのです
>須繋がりってやつだということはわかります(ぇ
それか!(違
>よくみんな二次元で踏む地雷もこれがあれば
あれはきっとこっちの心がけ次第でなんとかあると思うんだ・・・(^^;