雪の東京?

明日から土日と東京行ってきます。ただどこまで何がちゃんと動くのか全く
分かりません(苦笑)無事着けたらもういいです(^^;


気になったニュース:
<都知事選>高投票率に高い期待 「盛り上がり今一つ」も
日曜日は投票日なのですが、この悪天候が変な影響をあたえないといいんですが
そもそも論点がちょっとおかしいんですよねえ・・・とりあえず私がまた家に
戻ってくる頃には速報出てるだろうなあと。そしてみなさん投票へぜひぜひ。


地下街エスカに「スガキヤ」の新業態−ラーメンと新開発の中華一品料理
味の違うもので提供をしてたのはちょくちょく利用してましたが、それからまた店が
進化してたのは知りませんでした・・・うーん、これは行かないと!!!


<天気>関東甲信、8日未明から雪 9日にかけて広い範囲で
ということで行ってきます(笑)次の更新は日曜日かな?


レス:
カーフさん
>これだけあればヤケ酒もOKですね(殴)
飲み放題です(違
>チョコってカビ生えるものだったのか・・( ̄▽ ̄;)
ちゃんと管理してないと、というかもしかして買った後が問題だったりしてw
>部屋が狭いとコタツすら置けないから(汗)
こたつに入っちゃうと余計に動きたくなくなるし、逆にいいんじゃ(ぇ
>どこか行こうとすると雪って降りますよね
ソチに降らせてやって下さい(^^;