戻りました

今回は駅直結のホテルを選んで正解でした(苦笑)でも建物の間から雪とか入ってきて
結局入口近くまでは吹雪に晒されましたが、まあそれでも徒歩数分で歩くよりかはマシ
だったのでよかったです。というか、あんな雪ないよなww


気になったニュース:
記録的大雪…13人死亡、1498人負傷
ケガせず無事帰れまして・・・よかったですw


<都知事選>舛添氏「みなさんのおかげ」 笑みを浮かべ
舛添さんになりましたねー。週末の天候に恵まれなかったのもあってちょっと投票率
低調だったようですね。なんとかがんばってほしいところですが、大丈夫かなあ・・・


波平、最後まで親切…最後の肉声は「うっかり道も教えられんわ」
まだ録画したのを見てないのですが、今日の放送がサザエさんで収録したのでは最後に
なったようです。たまたまだったのか、波平さんのエピソードもあったのでより追悼
という感じもあったのかもですね。ただまあテロップはなかったようですが・・


レス:
カーフさん
>なんかあちこち雪で大変なことになってますよね(汗)
大変でしたw
>開票率0%で当確出るオチはいやだなぁ(ぁ
もう20時過ぎには携帯にもニュースメールが来てましたからねww
>またいろいろなものが出る時期だと(笑)
名古屋めしに・・・なるかなあ?
>雪景色巡りですねわかります
いやまあ巡るってそんな優雅じゃなかったです(苦笑)吹雪・・・(ぇ