ニートの日

気をつけます(何


気になったニュース:
イオンを拒んだ町
大きい店が来るとそりゃお客さんは集まるだろうけど、それが商店街に流れてくるかと
いえばそうじゃないですしね(ソラマチとかいい例)とかいって後からあの判断は・・
っていうのもナンセンスですね。別の道を切り開いてほしいけど、鯖江はねえ・・・?


アニメ舞台にファン今も 豊郷小旧校舎群
こうして巡礼というか、やってくる人たちがどれだけの経済効果を生んでいるのかは
ちょっと分かりませんが、過去を見れば解体の危機もあったわけでそれから考えると
ちゃんと保存されてよかったなあと。あとは自分の首を絞めないようにしっかりマナー
だけは守ってほしいもんですが。地元は協力的なので、余計にですね。


レス:
カーフさん
>屋根があるところってのはありがたいということで(:^-^)
普段そんなことは全然思わないんですが、よかったですw
>関東民対雪性能低すぎです( ̄▽ ̄;)
私も体験しましたが、東北の人でもあれはいけません(苦笑)
>この雪は誰が降らせたのだろうと(ぁ
なんか人工的とかいう噂が(オイ
>そして来週からどうなるやら(汗)
一応決まったみたいですよ!!