雪の東京駅


見ている分には綺麗で、もっといろんな角度から撮影したかったんですが時間がなかった
というか、あのまま盛り上がって撮ってると寒さで倒れそうだったので(苦笑)
いや、なかなかオリンピックのメダルっていうニュースも聞けませんねえ・・・


気になったニュース:
新東名 大雪で「全面閉鎖」 想定以上…東名の除雪優先
こういう時って後に作られた方が技術も向上してるので、新東名が優先されるのかと
思ったんですが、橋梁が多いと凍結の恐れもありますからね・・やっぱこういう時は
予め東名を選択しておくっていうのは頭に入れておいた方がいいかもですね。


和歌山県に「キティちゃん電車」走る
何でこの場所でこのコラボなのか・・・ちょっとあんまりよく分からないのですが女性層
とか外国人でも馴染みのあるキャラクターということのようで・・外装はあれですが、
システムも注目なので、走り出したら見に行きたいですね〜秋から運行です。


戦後デザイン復刻 三重交通70周年記念
あんまりこういうことのない三重県ですが(苦笑)珍しく記念のバスとか、春にはなんと
単独でのファン対象のイベントがあるらしく、これはちょっと行ってみたいですね。
この調子で変わったラッピングバスとか走らせてほしいなあ・・・アニメキャラでww


レス:
カーフさん
>人間働いてナンボですから(ぉ
いやまったくw
>※:ヤマダ電機は拒めませんでした(ぁ
その辺はさすがに無理でしたか・・・(^^;悪くないんだけど良くもないしなあ(ぁ
>こうやって生き残れただけでもよかったのかなぁと(:^-^)
まさかこういう方向で生き残るとは思いませんでしたが(^^;