そろそろ忙しいなあ

トイレに行ってる暇もありませんよ(苦笑)ガマンするっていうプレイ(コラ


気になったニュース:
イオン、PBの大半を値下げへ 4月の消費増税を受けて
4月から上がるので、それに対応したものだということですがやっぱちょっとでも
高く感じるのはいやなのでこういう対応は嬉しいのですが、あんまりPBって買わない
というか、イオンはねえ・・他のブランドも続いてほしいところですw


はまゆう大橋 利用予測の2割
昔ちょくちょく第3セクターでこんな話を聞いたことはありましたが、未だに(^^;
頭のいい人が集まって作ってると思うんですが、なんでこの見込みって甘いというか・・・
まあそうしないと予算も出ないのかなあと。なんか巡礼ポイントを置いてくれたら(ぁ


楽天を装ったメールや電話、WEBページ等にご注意ください
うちの携帯にもこれと全く同じメールが来ましたよ!!!(喜んではいない
てっきりでっかいいいテレビがようやくやってくるのかと思ったのですが、偽装
らしいので来ないみたいです・・ショボーン (´・ω・`)


レス:
カーフさん
>日本の世界に誇る4位力について(ぁ
4位でもいいじゃんねえ・・・じゃダメか?
>橋は地熱が届かないから凍るんでしたよね(^_^;;;
滑るのもコントロールが大変ですが、ある意味燃費節約にはなりそうな(オイ
>相変わらずキティさん何でも仕事するよね
熊本にも仕事を選ばないやつがいたような・・・
>バス自体をレトロにはできないんだ(殴)
その再現力はなかったみたいですw