春かなあ

午前中は天気よかったんですが、午後からは曇り空・・・明日はまた雪の予報らしいので
雪景色がまた見れるかなあ・・・?見れたら写真撮りに行きたいなあって(ぁ


気になったニュース:
JR西、豪華寝台列車は17年春 日本海側に投入
まず日本海ですか〜一体どんな車両になるのか気になりますが、また九州のななつ星みたい
になると思うので乗りたいなあと思っても乗れないでしょうけど(苦笑)
それよりも、普通に乗れるような夜行スタンダートな寝台列車がほしいなあ・・


三菱重工 松阪でMRJ部品生産 量産化に向け
私の中では延期につぐ延期でなかなか形が見えてこないって感じなのですが、いよいよ製作
へいろいろ話が進んできたなあと・・・で、まさか松阪に回ってくるとは思わなかったんで
いろんな意味で嬉しいです。雇用増えるんならそっちへ転職しようかなあ・・w


わーい、TENGAの広報3人組(女性)が「義理TENGA」持ってきてくれたよー
明日はバレンタインデーってことで(何
何にもないんですが、なんかネットやテレビでいろいろ言われてるとどうにも気になる
ので・・・ほなみんからもらえないかなあって(夢


レス:
カーフさん
>やは、お漏らしプレイですね(吹っ飛べ
いやはやもう(苦笑)
>所詮イオンだから中身は・・・(ぁ
中身減らして値段そのままっていうやつよりかはいいかなあ・・?
>毎年博覧会をすればいいんですよ(ぇ
一応やってるらしい・・・・んですけど(ぁ
>まったくみんなすぱむに弱いんだから
液晶テレビがほしいのです(まだブラウン管