雪かき

この会社に入ってから初めて仕事で雪かきってのをしました(^^;疲れた・・・


気になったニュース:
JR西日本、新型ラッセル車「キヤ143形」導入へ
ラッセル車もしばらく以前のものをずっと使ってた感じがありましたが、新車が
作られるということで・・・こればっかは見たいなあと思うと寒いところへ行かなくて
はいけないので(^^;普通の日も何かで走ったら行きたいです(オイ


VAIOはなぜ存在感をなくしていったのか?
デザインとしても、機能としてもいろいろなアイデアとかあって魅力のある商品というか
ブランドだったんですが、やはり競争には勝てなかったかあ・・・そことはまた別に道を
歩むようなことも出来た気もするんですが、まあ引き継がれるのでそっちに期待かなあ


<姫路城>日本一高い城に 入城料倍以上1000円に値上げ
修復中なので、囲いを組んでいるところを歩いて屋根の近くまで見に行けるので、こう
いう時に見に行きたいのですが・・ってもう終わってる!!
ある程度の値上げでも来るだろうけど、倍以上だとなんか文句言われそう・・・


レス:
カーフさん
>相変わらずどこも寒いですよねと(^_^;;;
こたつで丸くなりたいです(ネコ
ななつ星と延々比較されるんだろうな(笑)
後から出る方なので、そこはまあ遜色ないというか、負けちゃいけませんねw
>延期ばかりのえろげ飛行機かと思ってたら本当に出来るのね(ぁ
まだ分かんない(苦笑)
>煮 干 の 日 で す (ドヤ顔
その手があったか(ぇ