寒いのです

明日は早くからお出かけというか、まあ半分仕事ですが・・・あんまり寒くないと
いいなあ・・(^^;今年はなんとか上位に入ってほしいところですがさて。


気になったニュース:
東横線追突:後続運転士「止まりきれず」 乗客19人軽傷
未明に起きたそうで、起きてからこのニュースを見たのですが、この路線で起きたって
ことが大変かも・・最新のATCだったと思うのですがそこで起きた追突というのが、まあ
天候への対応はやはり人の目や判断で確認していかないといけないっていうことですね。


消防士:「お金に困って」AV出演し謝礼得る 愛知・半田
記事には書かれていないのですが、匿名で出演しているというタレこみな連絡とかも
あったそうです・・・っていうことはそれは見たっていうことですね(^^;結果的には
残念ですが、とりあえず何ていうのに出たのかだけ教えて下さい(コラ