タスキをつなげ!!


今日は美し国三重市町対抗駅伝が開催されました。もう7回目になりました〜
私もボランティアスタッフとして撮影をしてきましたが、がんばって必死にタスキを
繋ごうとする姿は感動ですね。順位はまあまた普通な順位でしたが・・遠いな優勝w


気になったニュース:
「第三の酒鬼薔薇」…アイドルに殺害予告、会社員逮捕「存在認めてほしかった」
最近というか、SNSとかで発信も自由に手軽に出来るようになったからなのか、こういう
のも以前よりぐっと増えてるような気がするのですが・・・
>同署によると、「自分の存在を認めてほしかった」と容疑を認めている。
もうちょっと自分のこととか、こういう形じゃないと表現できないんすかねえ・・・?


「失恋休暇」を制度化した理由 美容院経営のチカラコーポレーション
だから相手がいないんだってば!!!(笑)
何度も付き合って何度もフラレてるとどんどんこの休暇使えそうですが、それやるのは
周りに公言してるのと同じなので、やっぱ使いにくいような気がします・・・w


レス:
カーフさん
>まだまだ春は遠いですよねと(汗)
もうちょっと、もうちょっとなのです・・・
>最新だからといって最新の雪に勝てるわけでは(ぁ
まあまた想定外ってことなんでしょうけど、システムに想定外って言われると・・
>消防士コスという新たなえろげの出番ですね
実際に出てはダメです(^^;