強風

もともとうちの地域は風あたりが強いのですが、ここのところは冷たい風がビュービュー
吹いているので家に入るまでが大変・・・寒いのですww


気になったニュース:
津波犠牲、3割が避難所で 陸前高田、生存者は高台へ
地震とかで避難するとなったら、まずは避難所へ行くのが普通なのでこの結果を見てしまう
と、やはり避難所の選定とかその辺に問題があったのではないかと思ってしまうのですが・・
でもまああんな大きさの津波とか想定できるわけもないので、まずは高い所へ避難ですね。


「アニメ不毛の地」の現実 なぜ静岡は「キテレツ」「ONE PIECE」を延々再放送するのか?
他にもアニメの放映が少ないところってあるんですが、こうも同じ作品をそれもループで
されると・・・ちょっとたまらないなあ(苦笑)関係者の人たちもいろいろがんばってる
というのは分かりましたが、やっぱネット局がないのが痛い・・・CSですなw


「あの花」バスで秩父巡礼!めんまの声で案内、「秘密基地」展示やあの花バルも
秩父も行ったことがないので、こういうのに合わせてというか去年は劇場版も見たので
巡礼してみたいんですけど、秩父ってまあ結構遠いので・・・
とりあえず夏に行きますか(今は寒そうなので)


レス:
カーフさん
>駅伝ってみんな大好きだなあと(笑)
なんだかんだで盛り上がってますw
>やっぱ有名になりたいんですよみんな(汗)
有名になるところが違うような気がするんですが・・・
>二次元相手でもいいのかなぁと
それだったらもう休み放題ですもんね(コラ