忙しいです

週末のイベントに向けての準備中。いやはやまあ忙しいです・・・時間も限られて
いるので仕事を効率よく進めていかないといけませんので(^^;あと2日がんばる!
・・・で、昨日の更新忘れてました(ぁ


気になったニュース:
<大雪>野菜高騰…ネギ2倍、ホウレンソウ1.67倍
法事で親がいなかったので、夕食にすき焼きを食ってやったのですが買い物へ
行ってそこで野菜の値段を見てびっくりしました・・・ネギは確かに高いですね。
みっくみくにされちゃう前に財布すっからかんにされちゃいそうですw


“レゴブロック”で英語教育 三重県教委、レゴ社と協定
デンマークの言葉でレゴってよく遊べ、っていう意味なんだそうです。遊んで
楽しみながら英語を学ぶんだそうです〜どうも外国語は苦手なので今でも全然
しゃべれませんけど、これからはそれじゃいけないんだもんなあ・・・


課員は全員女子高生「JK課」 福井・鯖江市設置へ
この課に異動したいです(待て


レス:
カーフさん
>なんかこの頃やたらに風が強いなぁ(・・;)
別に悪いことはしてませんけど、風当たりは強いというかなんていうか(コラ
>避難場所でもダメなときどうするかですよね(・・;)
普通避難場所が危ないとか思いませんからねえ・・・
>そして「地域情報番組」というアニメ最大の敵を作った広島・・・( ̄▽ ̄;)
NHKたまゆら放送してたじゃないですか!すごい!!w
>名前はよく聞くけどどういうとこかわからなかったり(^_^;
竹原よりもうちょっと田舎です(何