映画

毎月1日は映画の日で1,000円で見れるのでありがたいのですが、そういえば2月の1日
は土曜日だったので、3月の1日も土曜日なんですね。今年は結構オイシイ感じで映画
をまとめて見れるんですねえ・・・まだアイマス見てないので見たいのですが・・・
なかなか行く機会がないんですねえ・・・


気になったニュース:
爆発人気「ことりっぷ」が変える女子旅の常識
三重の観光地もこのシリーズで発売されているので、一度読んだことがありますがこれが
うまくまとめられているというか、かわいいデザインやページ構成になっていていい
アイテムなんですよねこれ。よくある旅行ガイド誌よりもいいかも?


「スマホでやけど」75件 国民生活センターが注意呼び掛け
私の持ってるやつもまあ熱くなるんですよね・・・逆に冬ならカイロ代わりになって
いいやとか思ってたんですが、そういうわけにもいかなくてやっぱ熱いです(苦笑)
なんか作る時とか、設計の段階でミスってるんじゃないかなあ・・?


東京マラソン過去最大の警備、警官1・5倍に
そういえば週末は東京マラソンでしたね。私も見に行きたいのですが、この時期と
地元のイベントが重なってるのでどうしても行けないんですよね・・・どっちかが
ズレてくれるといいんですが・・お願い!w


レス:
カーフさん
>効率よくするって大変ですよね(^_^;
そんな頭もよくないので大変です(笑)
>そしてじゃがいもと玉葱ばかり売る羽目になるのです(・・;)
カレーにするか・・・
>えろげでも英語教育できる時代ですから(殴)
オーイエー!!(カタカナ
>そして市を乗っ取ってしまうのですねわかります
マジヤバイ!!(ぇ