やっと週末

イベントの準備だけに明け暮れた今週もなんとか終わりまして、あとはまあ私は本番
の日に見に行くだけになりました(笑)一応穏やかな天気ということですが、あんまり
寒くないような・・って、逆に暖かいと温かいものが売れないので(苦笑


気になったニュース:
雪かきボランティアを装った振り込め詐欺に注意! 山梨県が呼びかけ
みんな考えるのが早いというかなんていうか・・・この場合は悪知恵になるのか?
困ってるところに付け込んでくるとか、いつからこんな国になっちゃったんでしょう・・
ここに限らず、いろんなケースもあるので気をつけましょうね。


【五輪コラム】金色に輝くフリー 笑顔も、涙も、これが浅田らしさ
SPではどうなったんだとか本当に日本中えらいことになりましたけど、このフリー
見たら・・・まあ自己ベストならきっと満足してるんでしょうと思います・・・
メダルはなかったけど、凱旋してほしいですね。ちゃんと胸はって帰ってきてね!!


<リニア中央新幹線>京都駅もルートに、誘致本部を設置へ
・・・・今??(^^;
東海はどういう対応をするのか分かりませんが、ここはまあいつもの感じの対応
で一蹴してもらって痛快な流れにしてほしいもんです(期待


レス:
カーフさん
>安く見れるといっても観れるものがあるとは限らないと(^_^;
今ならアイマスがオススメです(ぉ
>男旅も常識が変わる日は来るのだろうか
ちゃんと巡礼やってるじゃないですかみんな(^^;
>なにまだ爆発してませんから
携帯の充電器とかやばいとか・・・
>まったくみんなマラソン好きなんだからと(笑)
そんなあっちこっち市内封鎖されるとねえ・・・w