おまつり


今日は地元のおまつりで、朝から夕方までがんばって参加してきました(スタッフで
今年はまあ暖かかったので会場を歩いていても寒くありませんでしたけど多くのお客さん
でかなり混雑しましたね・・大賑わいは嬉しいけど、身動き取れなくて(苦笑)


気になったニュース:
JR川崎駅で京浜東北線の回送電車横転 作業車と衝突、2人軽傷
今日は朝すぐ出て行ったので、ニュースを見てなかったんですが戻ってきてから
見てびっくりしました。まあこれ回送だったからよかったけど満員ならと思うと・・
ちょっとまたなんか鉄道事故多いような気がするなあ・・・


歩道に車突っ込み12人負傷 運転の男を逮捕 名古屋
ただびっくりしたのはこっちの方が大きかったかも・・・もう名古屋駅周辺の地区
で、しかも故意に歩道突入とか・・・死者は出てないようですがこんなのが出てきたら
歩道でも普通に歩いてられないというか、困ったもんです・・・


“弱小局”返上! テレビ東京 ブレない姿勢で絶好調
ここでも紹介されていますが、路線バスの旅は確かにおもしろいですよね。ゴール
できませんでしたっていう終わり方もまたガチ企画という印象もあるし、そもそもこの
2人という組み合わせがいいですよね。次回も楽しみです〜


レス:
カーフさん
>暑くなるオチになったら困りますよね(ぁ
おかげで今日は食べ物関係はどこもほぼ完売状態だったようです(よかった
>なんでも振り込めを思いつくものだなぁと(^_^;
辿り着くところはATMなので、気が付かないとなあ・・・
>結果がついてかなくてもいいって五輪では珍しいよね(^_^;;;
どうにも日本はとにかくメダルですもんねw
>京都駅自体を移動すればいいんですよ
京都駅を奈良に設置で(オイ