まだまだ疲れてますw

1日寝てもなんか疲れが取れない・・・・やっぱ年か!!!(悲


気になったニュース:
三越伊勢丹が名古屋に中小型店の増強計画発表、小型店は3年後150店に倍増
現在工事中の大名古屋ビルヂングですが、そこに入る店について発表がありまして
三越伊勢丹・・・の中型店とか。本体が入ったら面白かったんですが、これはまあ
周辺への影響はあんまりないかも?あと屋上にビアガーデンマイアミを!!(切実


朝4時から並ぶ人も! 「ラブライブ!」×ピザハットのコラボで生まれた「ピザハット音ノ木坂店」本日オープン
見に行きたい〜って、ラブライブほとんど見たことないんですけど(苦笑)こういう
コラボとかはファンにとっては嬉しいもんですよね〜
なんとかゲットしたいけど、上京するしか・・・っていうか三重に店舗がない!!w


レス:
カーフさん
>まずはおまつりご苦労様ですねと(^_^;;;
ありがとうございました〜
>都会でも電車ってぶつかるものなんだなぁと
今みたいなシステムがしっかりしてる時代でもなお事故は起きますね・・・人だもんね
>車にぶつかっても大丈夫な体を鍛えるしかないのか(汗)
ふにゃふにゃ(ぇ
>というかどっかのフジとかいうところが落ちただけのような
上がってきたんじゃなくて、落ちてきたんじゃないかとか・・思いますw