もう夜です

そろそろ寝ますか〜ww今週は月末もあるので、なかなかまだ更新取り掛かれず。


気になったニュース:
フィギュアスケート ルールはどう変わるべきか?
ソチもあっという間に終わりましたが、今回の結果を受けてまたいろいろルールとか
変わるかもしれませんねえ・・・以前は日本があんまり強いのでジャンプ競技とかの
ルールが変わったのは有名なところですが、なるべく公平にしないとねえ・・・


ニコン、オートフォーカスや動画撮影性能を高めた「D4S」を正式発表
これはいいなと思うけど、なんすかこの64万ってのは(苦笑)またローンか(コラ
とりあえず触ってみたいところですが、フラッグシップまで来ると使いこなせないと
いうか・・・会社の経費で入れてくれないかなあって(オイ


「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラ焼きがかわいすぎて食べられない
これかわいいのです!!食べたいのですが、そうかあのイオンですか・・・(^^;
まあとりあえずしばらく東京へ行く用事というかそっちへ行く予算を見積もれない
ので、食べるのは当分先かなと。アニメジャパンに行けたらそのついでに。


レス:
カーフさん
>若いってのはすごく得ですよねと(汗)
恐いもの知らずだもんな(^^;
>あまりこう・・・想像できない
伊勢丹の紙袋はまあまあ芸人絡みで有名になってますが、なんか変更になるようで・・
>まったくみんなビザが好きですよねと(ぇ
できればしばらくこの店舗でしてほしいんだけどなあ・・・