いろいろやってます

月末までは・・・というか、週末もあっちこっち行ってるので更新が難しい・・
すいません!w


気になったニュース:
叫び声で車が加速 鈴鹿サーキットに新アトラクション
週末はファン感謝デーで入場が無料になるので、行こうとは思ってますがまたなかなか
おもしろいアトラクションが出来るんですね〜叫ばずにはいられないということで、いい
声が聞けるかも(^^;あ、でも天気が悪そうなので・・・w


「存続を」「仕方ない」 フェリー廃止方針で利用者ら
伊勢湾をトライアングルのように結んでいるのですが、その1本が切れてしまうという
ことに・・・実際車に乗ってる利用者がどれくらいなのか分かりませんが観光という
面で見るとなくなるのはショックなのかも。でも車積むと結構するんですよね・・・


2014年F1マシンがさらに醜くなる?
今年は可夢偉も戻ってちょっとまた日本GPも行かないとなあと思ってたんですが、
このまあ今年の車のデザインが・・・(^^;後々でいいとか言われそうにもない
もんですよねこれ・・・ますますファンが離れていきそうな気が(^^;


レス:
カーフさん
>夜だからといって寝てはいられないのです(ぉ
あくびばっかしてると怒られるので(^^;睡眠時間はしっかりと!
>買収にもルールが必要ってことですねわかります(ぁ
日本ばっか不利になるように変えちゃうんだからねえ・・
>ここまで高いと車で買えるよね(笑)
これボディだけの話なので、これにまだレンズが必要だし(汗
>マミさんだけ食われてしまうのですね不憫です(ぉ
ぱくっと頭からどうぞw