明日で終わり

もう2月も終わりですね・・・


気になったニュース:
東海道新幹線 23年ぶり最高速度アップ
これもまあ長年の技術の賜物かなあと・・・スピードアップといっても元々が速いので
数分のようですが、まあその数分でもっていう人もいますからね(^^;
でもまあなんか同じようなタイプばっかなので、ちょっともったいないなあ・・


フォーミュラカー走る 開通前の中勢バイパス
こちらはちょっと行ってこようかと思います〜うちの近所のバイパスが開通する前にも
歩くイベントがあったのですが、ああいう機会はなかなか無いのでどんどん参加しないと
ですね〜(^^;あとは天気さえよければ・・・


「オランジーナ」好きに朗報! 1.2リットルペットボトル発売
これは嬉しい(^o^)4月29日発売ということで、これはぜひとも買いに行きたいです〜
発売されるまでどんな感じなのかと、外国のやつは味がイマイチだしなあと思ってたら
今ではお気に入りに・・・できれば500mlでほしいのですが(^^;


レス:
カーフさん
>行く途中とかで更新できればいいんですけどね(^_^;;;
いろいろツールはあるんですが、いろんなことしてるとヒマがないというか・・・
>さらに叫ぶと必殺技が出るのですねわかります(ぉ
それはまあ確かめるしかない!!(ぇ
>もう車だけで海を渡れば(殴)
水陸両用車(^^;
>こうなったら水戸岡デザインにするしか
もういっそのことそうするしか(笑)