3月になりました

今日から3月ですね。まだ来週は雨上がりの関係でしばらく寒い日が続くようですが、
それでも少しずつ暖かくなってくるのかなあと・・・春はもうすぐですね!!
明日もまたいろいろあるので、そろそろ寝ますか〜zzz


気になったニュース:
明るい廃墟「ピエリ守山」、ついにWebサイトが更地に 全店舗撤退し施設は閉鎖
ついに全部閉店してしまったようで、サイトもすっかりシンプルになってしまいました〜
次は改装後んあると思うのでちゃんとした形になると思うんですけど、そもそもこうなって
しまったのをちゃんと対策しないとねえ・・って、閑散さがよかったのに(ぇ


かつて世界最大、いま廃墟―― 琵琶湖をのぞむ大観覧車「イーゴス108」は今でもときどき動く
こっちとか見習いましょう(苦笑)
そういえば琵琶湖周辺っていろんなものとかあったと思うんですが、もうどこも軒並み
無くなってるんでしょうねえ・・残骸というか廃墟だらけでそれはそれで(^^;


レス:
カーフさん
>三月つまり春ですよねと(笑)
もうすっかり(^^;
>たまには2Pカラーとか3Pカラーを
ちょっと前のゲームとかそんな・・・ww
>開通後も走ってもらえばいいのでは(殴)
他の車の流れに乗れないと思うので(そうか
>ファンタでいいじゃゃないか(素人爆)
いやこれがまたこっちの味はまたちょっと違うんですよ!