知多娘。2014春の陣 〜進撃の知多みるく 5市5町よ小宇宙 を萌やせ 


そういうタイトルのイベントに行ってきました。夕方からのイベントだったので帰り
はちょっと遅くなってしまいましたが、午前はまた別件で用事があったので助かりました。
イベントの感想とかは・・また書けるかな?(^^;楽しかったです!!


気になったニュース:
三重の中3殺害、18歳少年を逮捕 強盗殺人容疑
事件発生からかなり日数も経ってきて、犯行時間と思われる辺りや周辺が何もないところ
なので、未解決のまま終わっていくかと思ったのですがまずは無事捕まったので・・・
今後いろいろ明らかになっていくと思うけど、こんなじゃ道も歩けないよなあ(不安)


気持ち断ち切るため…人気声優のコンサート妨害
田村ゆかりさんのコンサートだったようですが、その後中止とはならずまた最初から
やり直したんだそうです。前も別の人でそんなことがありましたけど、声優さんのでも
目に付くようになってきたよねえ・・自分のコントロールも出来んのなら入場不可です!


婚活声優の儀武ゆう子がついに結婚 相手は羽生結弦似で「少年ジャンプのような方」
儀武さんって婚活声優さんだったんか・・てか、そんあカテゴリないだろ!!(^^;
たまゆらの重大発表なのかと思ったらそうでしたか・・まずは結婚おめでとうございます!
そしてわざわざトップにまでニュースを掲載してくれたYahooもありがとう(苦笑)


レス:
カーフさん
>もう春なんですよねという感じが(笑)
まだ寒いんですが・・早くあったかくなってww
>目指せ軍艦島とはいかなかったのね(ぉ
店が入ってもまた抜けてくと同じようなことが・・・w
>隣の電気屋何やってるの買い取れと言ったらだめですね(ぇ
業界1位なんだからなんとかしろよということですね(^^;