ひなまつり

去年のひなあられがまだあるんですが、食べても大丈夫でしょうか・・・?


気になったニュース:
声優・竹達彩奈さんが応援団長! 吉野家「アタマの大盛」500万食突破キャンペーンスタート

土曜日に津駅にある吉野家で食べてたら・・・まさかこんなところに声優さんのポスター
があるとは思いませんでした(^^;いやまあ堂々と・・・あやちかわいい!!
なんか8日にはいろいろイベントもあるようなので、これは店内放送聞きに行きますかw


吹いても鳴らないパインアメがついに鳴る!? 「パインアメ味」の「フエラムネ」発売
鳴るようにはできていないという衝撃のツイート(笑)から、まさかこんな展開になる
とは・・・これでパインアメっぽいものでちゃんとピーって鳴らすことが出来ます!!
コンビニ行って買ってきますか。


アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」がアイスに 130周年記念で森永製菓とコラボ
今日は3つとも食べ物の話題で。私も大大大大好きな三ツ矢サイダーですが、そのアイスが
発売されるようです。どういう感じで味が表現されているのかぜひぜひ試してみたいです!
でもまあアイスは・・・まだちょっと早いかな?


レス:
カーフさん
>知多は聖闘士を育成しているのですねわかります(ぇ
>5市5町よ小宇宙を萌やせ
いろいろ詰め込んだ結果、こういうことになったんでしょうねえ・・・w
>邪魔することでアピールというのはもう(汗)
ホントに勘弁してほしい・・・これで怪我とかいう事態になったら(不安
>竹原で結婚パレードするとかすごいよなぁ竹原(^_^;
なんかやっていいのかどうか分かりませんけど、この際なら盛り上がらないと!