やっぱりね

今日は部屋の片付けしようと思って・・・もう夜(^^;


気になったニュース:
不要CDの不法投棄でアシがつく大学生の安直
他人のカード情報を使って不正にAKBのCDを大量に購入したんだとか。計画はまあまあ
うまく進んだんだろうけど、やっぱ学生なので中途半端さがアダになりましたな・・・
売り方にも問題はあるのかも知れないけど、ユーザーを惑わせるというか中毒性のある
というのもまた売れてるアイドルならではですからね。しかし80分握手って(^^;


<山形新幹線>足湯列車「とれいゆ」運行 外装デザイン一新
東京から山形までずっと浸かりっぱなしだと足がフニャフニャになっちゃんじゃないか
と思ったんですが、福島からなのか・・(苦笑)時速200kmの車内で足湯っていう風景
もなかなかおもしろいと思ったんだけどなあ・・・東海もやってくれ!(無茶


「今の会社で働きたくない」と思っているのは、どんな人?
ぶっちゃけ今の会社は給与面ではまあまあ不満はあるのですが、環境はまあこの上ない
くらいにいいんですよねこれ・・かわいい娘もいますし(コラ
会社の安定性はもう申し分ありません(苦笑)ただバイト扱いじゃなあ・・・


レス:
カーフさん
>なに人間頑丈だから去年のぐらい(鬼
大丈夫だって信じてる!(コラ
吉野家先生の中の人がするわけではなかった(ぁ
それもそれでおもしろそうだけど、妄想すごいからなあ・・・w
>つまりフエラムネ味のパインアメの出番も近いと
パインベースでのラムネ味というのはかなり大変そうです(^^;
>炭酸入ってないとサイダーではないけどさて
・・・ラムネ仕込んどくか(ぇ