しばらくは?

今日は久しぶりの雨〜しばらくは寒い日が続くようなので、辛い朝が続きそうです・・・
でも明日は早起きで(ぁ


気になったニュース:
「もう少し大きくなったらまたきてね。そのとき――」 ディズニーランドでもらった「16年前のチケット」話題に
こんな話とかあるんか・・・でもディズニーランドらしいエピソードといえばそうですが
子供にとってはそれこそ一生に残るような思い出なので、そういうのを壊さないというのは
とっても大切なことですからね。ていうか、修学旅行以来だしな・・・w


「寝台特急あけぼの」を残す、ひとつのアイデア
できればこういう列車を残してほしいと思うのなら、やはり決定事項であってもいろいろな
提案というかアクションは起こしていくべきだと思います。まあ全てがうまくいくわけは
ないと思いますが、新しい形として残ったら他にも応用できると思うんですよね・・・


あおなみ線「レゴ」へ直行 16年からノンストップ列車
名古屋港エリアにレゴランドが出来るのですが、それに合わせて快速というかノンストップ
が出るようです。行き違いとかどうするのかなとありますが、その頃にはもうちょっと
周辺をとりまく環境も変わってきてるんじゃないかなあと・・(ちょっと不安


レス:
カーフさん
>片付けとはなかなか出来るものではないのですよと(^_^;;;
今日はやろうと思って取り掛かってるつもりなんですが・・・いやどうにもw
>やっぱ計画は周到にしないとねと( ̄▽ ̄;)
ご利用は計画的にということで(オイ
>よし、温水プール列車を作ろう(提案
スクール水着着用にしましょう(コラ
>会社辞めてもあてがあるわけではないですから・・・(汗)
次の会社もすぐ見つかればいいんでしょうけど、それもまあ昔の話というか・・・