大井川鉄道へ


今日は撮影とか鉄道むすめのスタンプを押しに大井川鉄道まで行ってきました。まあ行ったと
いうか、車使用なのであんまり会社に貢献してないかもしませんけど・・・
ということで、また今年も集められるだけ集めますがさてコンプリートは出来ますかねえ・・・?


気になったニュース:
名古屋高速の値上げ正式決定 消費増税に合わせ
名古屋の都市高走ってると、まあこの価格設定で支払いどうしようかと考えてますので・・・
まあそれはいいとしていくなら4月にちゃんと変えられるように準備はしておかないとですね。
ただでさえ日本で一番高い料金とか言われているので、これであれに・・・?


職場に「使えないヤツ」がいるのは、あなたの責任だという怖い話
ぶっちゃけ面接とかでも見抜けないものってあるんですよね(苦笑)仕事の中でガタガタなん
だから、普段からちゃんと見ておかないといけまぜんしへ。


レス:
カーフさん
>なかなか春にならないものですよねぇ(^_^;;;
早く来い来い!!
>普通のとこは16年持たずに潰れるから・・・(ぁ
あ、もうなくなってる!!っていうことですねww
>高速バスを全面廃止しよう(まて
とかいってなくなると今度は選択の幅が少なくなるので、なるべく・・と言うことで
>なんだレゴ製電車造るんじゃないんだ(殴)
そうなんですよねええ・・・でもあんま乗ると壊れそう(苦笑)