最優先事項

仕事のこととか、旅行のこととか、まあどれから手をつけたらいいのか分からないという
状況になってます(苦笑)あっちもこっちもやりっぱなしにしてると、こういう事に
なるんですよねと反省。明日はまあ予定はないので、まず掃除からw


気になったニュース:
『DreamParty東京2014春』開催中止のお知らせ
先日に、Comic1と同時開催で入場無料っていう「Character1」というイベント開催発表
とか、それにオーガストが出展するというのを聞いた辺りから、これはないんじゃないか
と思ってましたが・・・ドリパもいろいろあって大変だったろうけど、何度も参加した
イベントなので、やはりなくなるのは寂しいかなあと。あと大阪開催もお願いしますw


あべのハルカス、全面開業日は14万人が来場
今日開業しました〜まあ今月は展望エリアも日時指定のチケットが必要ということなので
しばらくは様子見になると思いますが、天気のいい時に登りたいですね。
あとはちゃんと大阪に受け入れられたらいいんですが・・・大丈夫かな?


どこが違うの? 『JR時刻表』と『JTB時刻表』
個人的には駅で切符を申し込む時、説明したり追加で調べたいときに時刻表を開いて・・
ってことがあるので、駅に置いてあるJR時刻表を買い続けてます。見易さではどっちに
なるかは分かりませんが、JTBは使用する車両形式が掲載されてるのでいいんです(^^;


レス:
カーフさん
>写真を撮るためには列車に乗らないとダメとかにしないと(^_^;;;
今は咲いてないのでいいんですが、桜の時期になるともう大変だそうで・・みんなが
そうすればいいんですけど、車は機動性高いですからねえ・・・
>日本一を維持するのは大変ってことですよ(ぁ
ランドマークタワーと4mしか変わらないということで、抜かれたらまた増築かw
>働かせないとわからないってこと多いですよね(汗)
でもそれからじゃ遅いような(^^;