ぼちぼちやってます

今日は特に予定もなかったので、部屋のこととかいろいろやってました。結構散らかってる
ので掃除もしたいんですが、やっぱ買い物とかお出かけしてしまうと帰ってくるのが遅く
なってしまいまして・・・まあまた明日でいいか(コラ


気になったニュース:
【ソチパラリンピック】久保がメダル第1号「4年越しのリベンジできた!」
昨日から始まったパラリンピックですが、もう早くもメダルが!!こちらはバイアスロン
ですが、別でアルペン大回転では金メダルが出たりいきなり大活躍してます〜
あんまり取り上げられるコトの少ないパラですが、注目して応援しましょう!!


「料理の写真を勝手に撮るな!」 レストランに撮影を禁止する権利はあるか?
今はまあどこでも写真撮ってるのとか、ぜひ撮って下さいっていうようなものもあったり
しますけど、正直なところはこういうのが多いのかもしれませんねえ・・・って、私も
料理はちょくちょく撮影してるので、気をつけないといけませんね。


TVから消えた戦場カメラマン渡部陽一氏は何をしている?
この東海地区の番組にもいろいろ出演してましたが、今は講演ですか・・・でも先の記事
で失業することが願い、ってあったようにこういう仕事で忙しいという方がいいのかも
知れませんね。


レス:
カーフさん
>量産型とかいればいいんですけどね(ぇ
みんなで別のことばっかやってたり(あーあ
>キャラ1が代わりになれればいいんですが一発で終わりそうな気が(汗)
このイベントどうなんでしょうねえ・・・始まってみないと分からないですが、さてさて?
>大阪民のギャグについてこれるかが心配です(ぇ
コテコテですからねw
>「大時刻表」とか昔あったなぁと(笑)
えらくまあ昔・・・のようなw