防災フェス

今日は近所で防災フェスっていうイベントが行われてたので見てきました。まあ11日は
大震災の日からもう3年となりますが、そのうちここにもやってくると言われている
東海地震南海トラフ地震と、どう備えていくか対応していくかということですが・・・
本当にどうなってしまうんですかね(心配)


気になったニュース:
可夢偉の決断「フェラーリから『ばか』と言われたがF1に戻りたかった」
確かに約束された未来を蹴って、あえて環境の悪いところを選ぶというのは選択が
間違ってるとしか言えないのかも知れませんが、それは今だけを見たものなので、ぜひ
未来から振り返ってこれで正解だったという未来が待っていることを祈ってます!


アイカツ! : 売り上げ140億円に急成長 大ブームの裏側
ゲームセンターにいっぱい人が集まってるのとか見ますが、今はえらく人気のようで、
子供以外でも人気が広がってるとか・・またそこの層なのか(苦笑)あーでもたまに
TVで見ますが、楽曲のとことか見入ってしまうんですよね(わー


「スガキヤ」のラーメン、10円値上げ300円に
これは厳しい・・・・(笑)290円というリーズナブルなお値段だったのですがこの
ところの原材料費高騰とかでついに値上げ・・まあ消費税分と思えばいいんでしょう
けど、大台に乗ったのは辛いなあ・・でも食べるけど(なんだそれ


レス:
カーフさん
>つまり明日から本気出すですねわかります(ぉ
本気出なかった!(コラ
>CSだとタダでずっと見られたりします(笑)
いっぱい応援しましょう〜今日もメダル出たみたいですよ!!
>写真に撮ると毒料理扱いされるのですねわかります(殴)
いつの間にか宣伝してやってるんだっていう姿勢になってるんじゃないかなあ・・
>現世から消えたわけではなくてホっとしました
TVで見かけないとすぐそうなっちゃいますよねw