明日で3年


今週はまあ震災に関連した番組も多いのでしょうけど、明日の3.11で3年になります。
ここから今日まで本当にいろんなことがありましたが、この先大きな悲劇を生み出さない
ように、教訓としてしっかりとした備えをしてほしいなと思います。
ていうことで今週は去年に撮影した画像を紹介していこうと思います。これは車を借りた
宮古市役所近くの看板です。


気になったニュース:
地震がくるなんて思ってもいなかった……「今日は2011年3月10日かもしれない。」
Twitterデビューが調べてみると2010年1月8日だそうなので、当日どんなことをつぶやいてた
のかなと思って見てみましたが、やっぱその頃はツイート数も少なかったようで、地震後に
いろいろつぶやいてました。地震後3時間つぶやいてなかったのは通信がつぶれてたからかなと。


巨人ドラ1小林が場外へ逆転満塁弾
今日は伊勢の球場でこけら落としの試合として、巨人と阪神の試合がありました。平日開催
でしたが、かなりの人が集まったようです。実は伊勢市出身の沢村投手(巨人)西村投手
阪神)にちなんで、でしたが意外にも有名人はいっぱいおります(三重県


<消費増税>価格切り替えに苦慮 24時間営業のサービス業
切符が購入時に判定ということで、年度末ギリギリで定期を買おうと思ってる人が多い
みたいで、JRにも窓口の閉店時間掲示されてました。ちょっとでもお安くというのは
分かるけど、あんまギリを狙ってアウトになるとショボーンなので気をつけましょうw


レス:
カーフさん
東海地震だけ起こらず周りばかり大地震になるオチしか見えない(^_^;;;
どこでも見舞われる可能性はあるので、そちらも気をつけて下さい〜
>連覇チームからわざわざ6位チームに移籍したどっかのゴールキーパーですね(殴)
そんなストイックさがないです私(苦笑)
アイカツ!アイカツ!アイカツ!←なんか影響されたらしい(ぁ
みんなそうか・・・(ぁ
>299円にしておけばよかったのに(ぇ
それならもう300円ちょっきりでいいです(コラ