3年です


今日は14時46分、あの東日本大震災から3年となりました。各地で追悼行事があったり
いろんな場所で黙祷する姿が放送されていました。いろんなことを話し合って、この
犠牲がムダにならないように教訓として語り継いでほしいですね。
こちらは陸前高田市にある道の駅。建物だけで内部はまだ手付かずぐちゃぐちゃでした。
海沿いになるので、その破壊力たるや凄まじいものだったようです。


気になったニュース;
お値段1万円! 12色のティッシュ「十二単ティッシュ」発売
買えないというか使えないわ!!(苦笑)
というか、うっすら色が付いているのでもなのに、こんな原色に近い色の紙ってなんか
使えるかなあ・・・(^^;まあ別の使い方しますか(ぇ


沙保里、泣き崩れる 家族通じて「そっとしておいてください」
三重県でも有名人、世界的にしてもオリンピック連覇中というところに、まさかの訃報
で・・・別に親類でもないけど衝撃でした。今後の競技に影響が出なければいいの
ですが、なかなか切り替えできるのかどうか・・・それもまた競技者なのか?


長野美郷、「めざまし」お天気キャスター卒業 新任は“リケジョ”の小野彩香
(´・ω・`)
春は卒業の季節・・・なんか今日のめざましテレビで発表されてたようなのですが、
休みだったので寝てました(コラ


レス:
カーフさん
>もう三年も経つような時期になっていたんですよね(汗)
もう、というかあっという間だったというか・・・早いですね
>すでについーと普通にやってたからなぁあの当時(:^-^)
まだ今ほどじゃなかったですww
>なお相手は未勝利な上7連敗の模様(ぁ
やっと勝ちました(^^;
>締め切り間際に慌ててしまうのはみんなの佐賀ですよね(^_^;;;
瞬間を狙いたいんだけど、無理か・・・