持続せず


このところは休みを取らないといけないので交互に使ってるのですが、出て休んでを
繰り返しているのでなかなか仕事が先に進まないというか・・・www
いろいろやりたいことが多いのでやる気が持続しないんです(あー


気になったニュース:
オカザえもんの経済効果は42億円?
今日はゆるいやつばっかです(苦笑)
最近は名古屋にいてもこいつの顔の入ったグッズを見かけるようになりました。まあ
1人の力じゃありませんが、食いつくというかチェックが早いなあ・・・


3月12日はくまモン誕生日だモン 熊本県、「年齢は不詳」
細かい部分はぼんやりというかゆるくやっといていいと思うんですはい・・・ww
しかしまだまだくまモンの効果は続いてますね・・・三重県にもこんなのが出てきたら
いいのになあって・・・(ぁ


レス:
カーフさん
>建物だけ残っているところがまた哀しいんですよねぇ(汗)
ぽつんとあるんですよねこれが・・・
>なんかアニメとかの大金持ちの家にありそうだ(笑)
飾りですねこれ・・・ジオングの足と一緒です(何
>ここで亡くなった人のためにと切りかえられるかですよね(汗)
情があるとどうしても、なのです
>よ く あ る こ と で す (ぉ
そういうことです(苦笑)