春の嵐


こちらはJR大船渡線盛駅近くにある踏切。東日本大震災後はBRT方式で仮復旧している
関係で、バスが走るようになってしまってるので一般の道路と間違えないように(バス
の専用路線なので)こういう看板や遮断機が専用線方向に付いています。


今日は雨だったんですが、夕方からは結構荒れた天気で・・・春一番かどうかは分かり
ませんが、徐々に春っぽくなってきてるかなあ?いや、早く来て!!(コラ


気になったニュース:
キリン、ペット入りで初のカフェインゼロ緑茶 4月29日発売の「やさしさ生茶」
あってもなくてもいいんですが、技術の方がすごいのでこんな飲み物も出来てくるん
ですね・・・あととりあえず気が付いたのがこのお茶140円ってちょっと安いなって
思ってたら・・・そうか、もう外税なんですねこれ・・ww


芸術選奨、新人賞に声優・歌手の水樹奈々さんら
水樹奈々さん、また1つ名誉ある賞を受賞しました!!おめでとうございますっ!
文化庁のサイトに受賞理由なども掲載されてますが、声優さんの形を画期的に変えた
存在なのかもしれませんね。PVとかも見ますが、他のアーティストにも負けてない!


SKE48出口、誕生日を前に卒業を発表
実は地元の松阪市出身です(ぁ
私も去年くらいに知ったのですが、今年は市のイベントにも呼ぶとかいう話も聞いた
ので、どうなるのかちょっと心配・・・でも来てほしいなあって(お願い


レス:
カーフさん
>まあ休めるだけマシということで(:^-^)
それがまあなかなか休めない・・ww(ちゃんとしろ
>儲かると思ったらみんなホイホイ釣られるんだから(笑)
ただ未だにこのビジュアルが受け入れられないというか・・・
>年齢不詳ということは地球外生物の可能性も(ぉ
永遠の17歳とかいうのと同じなんじゃ・・・(ぉ