春はすぐそこ


近所の河津桜がそろそろ咲きそろってくる頃かなあと・・・もうすぐ春ですね!!
明日は待ちに待ってた旅行系の大きなイベント「旅まつり」が名古屋で開催されます〜
もちろん参戦で、いろいろゲットしてきます!楽しみです。


今日の画像は陸前高田市にある道の駅高田松原(の跡)です。建物横なのですが、津波
力なのか、押し流されてきたがれきの力なのか、何が何なんか分からなくなってます。
このサイトとかを見る感じでは、隣は物産館があったみたいで、その建物のテラスとか
の跡なんだと思います。


気になったニュース:
さよなら寝台特急あけぼの 40年の歴史に幕
明日はJRのダイヤ改正ということで、今日の運転をもって廃止となるあけぼの。これで
またブルートレインが1つなくなりました・・・どんどん消えていくばかりですが、また
気が向いたら乗車してみたいなあとか思うのです。トワイライトもまた(ぁ


「安曇野スイス村」売店、売上金収支に不明点
私が長野に行って、松本で車を借りて木崎湖へ向かったケースでだいたい立ち寄るお店
がこのスイス村なのですが、またややこしい不祥事が・・・いいとこに立ってるので、
閉店とかマジ勘弁してほしいですが、やっぱ悪いこと考えちゃうのかなあ・・?


レス:
カーフさん
>バス専用だから馬や牛もダメなんですね(ぇ
ただ、やつらはそれでも乗り入れてきそうな気が・・・w
いらない子にされたカフェインさんの立場が(ぇ
今はもう嫌われ者なのです(悲)
>普通にアーティストとしても出来る人だからなぁ(笑)
ドームを満員にする力がありますからねえ・・(それも理由として書いてあった
>これからどうするのかなぁと色々思ってしまうんですよね(:^-^)
ただ、このグループって出入り結構ありますよね・・・ww