旅まつり開幕


今日は名古屋へ〜旅まつり2014が今日と明日と開催されます。私ももちろんこのイベント
は楽しみにしているイベントなので、もうがっぽりチラシパンフをもらってきました。
1人で持てないくらいです(苦笑)
勝ち鬨を挙げよ!!!エイエイオー!!!っていうところの写真です(^^;
ここでいっぱいもらったパンフとか、検討して今年もあちこち行きます!!


レス:
カーフさん
>旅まつりはたしてどういうことになりますか(笑)
晴れたので結構賑わいました・・・いや疲れたw
>最後に残ってたのは最後まで20系だったあけぼのだったとは(汗)
まだまだ大丈夫かなあと思ってたんですが
>儲かるとくすねたくなるものなんでしようかと(・・;)
やっぱ最後は金か・・・w