今日も旅まつり


今日は大府とこの旅まつりでの知多娘のイベント、ステージを見るために往復して走り
回りました〜いやまあ昨日の疲れも完全に抜けてないのに(苦笑)がんばった俺(笑)
やっぱ名古屋でのイベントってなると見る方も力入ってしまいますね。
これでまたちょっと知多娘の知名度も上がったかな?次は4/6のイベント見に行きます。


気になったニュース:
十三駅商店街火災 横丁再興に法の壁…店主ら「どこまで戻せるのか」
旅情とか風情とか昔ながらの・・っていうのはやはり新しく建ってしまうとどうしても
失われるものなのですよね。昔ながらな形で建てられたとしても、もうここで商売は
やめておこうか、となるかもで・・・馴染みにしてた人達はがっかりしてるかも?


『キャプテン翼』の銅像7体が作者・高橋氏の地元・葛飾区に完成
これは見に行こうかなと思ったら、この公園の場所がちょっと行きにくい(徒歩が遠い)
いやまあそもそもそんなボールが友達じゃないのであれですが(^^;
観光やモニュメントとしてはいいんですが、あんまり乱立されるとどうなのかなと・・・


ホームランガールに27歳かわいすぎる人妻
なんでそんなとこで人妻っていう情報入れてくるかな(^^;シーズンオフなのでこういう
のも1つの記事なのかなと・・・しかし、ここから結婚してる人も多いようなので、逆に
選手にとっては既婚者は求められてないのかも知れません(コラ


レス:
カーフさん
>イベントというとチラシですよねでも貯まりまくりますが(ぉ
貯まるっていうか・・・とにかく凄い量になっちゃいました(苦笑)