作業やってます

もう寝るよ!!!(もう26時


気になったニュース:
全長8メートル実物大パトレイバー、豊洲に立つ!「これを見るため…」押井守も感無量
いやまあ実物を見てみたいですね・・・実は週末開催のAnimeJapanで見れるらしいので、
そこへ行ければいいんですが、資金的に到底無理です(^^;できれば全国キャラバン
してほしいんですが・・・でもそれなら輸送中の所を撮影したいです(ぇ


津・伊勢奥津駅 美杉観光の拠点に 案内施設が落成式
完成したのはいいんですが、まだこの駅に列車がやってくるのは当分先なのです(^^;
あと数年はかかると思うのですが(全線復旧は27年度予定)その後のために、という策
なのでしょうが・・・この思いが無駄にならないように、ちゃんと乗ってあげましょう。
・・・って不安ですがw


レス:
カーフさん
>がんばった俺お疲れさまです〜
ありがとうございます〜
>そのまんま同じもの建てるわけにはいきませんからね(汗)
年代とか店の雰囲気とか、立て直すとそれもリセットしちゃいますからねえ
>トップで紹介される石崎くんの扱いに泣いた(ぉ
それはやっぱキャラクターとは別なんでしょうねえきっとw
>つまり選手に人妻属性を身につけさせようとしていると
そこで探したい人もいるでしょうしねえ(コラ