チラシ整理やってます

土日でもらってきたチラシとかの整理を始めました〜とりあえずぱらぱらと読みながら
行きたい場所があったら一応残して・・って感じの作業ですが、そんなことやってるので
なかなか終わりません(苦笑)
で、読んでて気が付いたけど今回は広島来てなかったなあ・・・竹原に来てほしい!(ぁ


気になったニュース:
<黒髪回帰>ナチュラル志向 AKB48の影響も
流行もデザインとか色も時代はずっと繰り返しているとかいいますが、色の付いた髪って
いうのはアニメキャラとかゲームキャラとかの2次元だけでいいと思うんですけどねえ。
ちなみに私のお気に入りのPerfumeも黒髪なのです。あーちゃんかわいいのです(それか


元中日・山崎氏が球団と1日契約、21日の楽天戦で引退試合に臨む
中日でも楽天でも活躍した選手なので、この両チームでの対戦(オープン戦ですが)で
両方のファンが見つめる中でプレーできるというのは気持ちいいかもしれませんね〜
あとはこのタイミングでホームランとか出たらいいのになあ・・・w


警視庁、YouTubeチャンネル開設 ミクが歌う「ピーポくんのうた」とともに警視総監が登場
警視庁もアカウントを取ったみたいです・・・広報という点でこういう媒体を使うのは
まあいいとは思うんですがこの内容を見てると日本の警察て大丈夫かなって(コラ
なかなか顔も見れない警視総監さんも見れますのでぜひぜひどうぞ(?


レス:
カーフさん
>寝る時間ってすぐ無くなりますよね(^_^;;;
もっと下さい(笑)
>盗まれないように注意しないと(ぉ
強奪されちゃいます!!他のレイバーも作ってほしいなあって・・・(ぇ
宮島駅「列車も線路もなくても駅は名乗れるから」
道の駅とか海の駅とかそんなこと言う時代なので・・・ww