眠くなるよね

昨日は会社の飲み会がありまして、そのままぐったりしちゃいました(就寝)ちょっと
日本酒飲みすぎた・・・(^^;明日から連休、どうしようかなあと☆
※特に何もありません


気になったニュース:
舛添知事、東京五輪向け交通体系見直す考え
今実験で走行している24時間のバスも批判的な意見をされたということなので、これは新
年度はなくなっちゃうかもなあと・・・


首都圏で交通スト 「料金返せ」「放送ぐらいしろ」
首都圏でストライキって結構久しぶりなんですよね・・・まあだいたいは回避されることが
多いのでここまでにはなりませんが、かなり影響は出たようですね。それにしてもスマホ
とかこんなにも情報は溢れてるのにみんな使いこなしてないなあとか・・・w


リニア実験線で体験乗車=11月から―JR東海
3月は小中学生限定なんだそうで・・・なのでチャンスはそんなにはないと思うのですが、
やはり乗りたいですね〜ただ、試乗会にお金はとってほしくなかったなあ・・(苦笑)
またプラチナチケットになりそうですが、次は当てたい!!!!!


レス:
カーフさん
>積みチラシになってしまわないよう注意ですね(ぉ
ちょっとずつ崩してます(^^;でもまだまだ山盛り〜
>でも黒髪にするとキャラの見分けか(殴)
2次元は今のまんまでいいんじゃね?(^^;
>そしてシーズン中にバイト選手として(ぇ
どこかの放送局の解説としてデビューするか、球場の外で売り子(コラ
>みくみくが日本を守るのですねわかります(笑)
もう世界中みっくみくにしてやるんです!!