強風だとなあ

盛り土をした上に作った道路なので、風当たりがいいので強風だとまあもろに当たるので
辛いというか、この時期は花粉がバンバンなのでもう鼻水が止まらないです(苦笑)
明日はゆっくり家でねえ・・・(ぇ


気になったニュース:
あべのハルカス全面開業から2週間、周辺の街もハルカス効果じわり
出来たばっかのはもちろんですが、実は通天閣も登ったことがないんですよねと・・・
なんかいつでも入場券売り場とか長い列ができていて、時間かかりそうなので(^^;まあ
どっちも賑わうのがいいんでしょうから、また機会見つけて行ってみるかと(でも未定


鉄道 毎日撮って10年分 29日から 高岡のカメラ館で展示
写真に限らず毎日継続して何かをするっていうのは大変なことなので、一体どんな写真が
あるのかとちょっと気になるところではあります。まあ場所が遠いので無理ですがw
うちはさすがに10年も続いているものはないだろうなあと・・会社くらいかな(コラ


たばこ自販機、即値上げ=電気・ガスは検針後―増税転嫁のタイミング
なんとか5%から8%へのタイミングの瞬間というのを何かに残したいのですが、なかなか
どれもしっかり考えられているのでミッションが難しいなあ・・(苦笑)とりあえず
たばこの自販機を探して値段が変わる瞬間とか動画に収めますか(ぇ


レス:
カーフさん
>飲み会からの寝落ちですねわかります(ぉ
飲みすぎちゃいました(反省)
>そもそもその頃まで知事でいられるかどうか(ぉ
また猪瀬さんになってたりして(ぇ
>みんな情弱で困ります(ぁ
鉄道の工事とかもそうだけど、あれだけPRしてるのに知らないとか東京ってねえ(^^;
>車内ではなく車外に乗ってみるとか(殴)
つかまる場所あったかなあww