土曜日

明日はちょっと写真撮りに行ってきます〜ノ


気になったニュース:
阪神:近鉄・賢島へ初の特急運行 三宮駅で出発式
一応観光の貸切という形ではありますが、ついに近鉄特急の車両が阪神の路線を走るという
ことになりました。見に行くにしてもLED画面の表示で貸切だとしょうがないかなと思ったら
一応掲出もされてたみたいで・・これは明日見に行くか(あるかな?


“日本最速”の走り初め 鈴鹿の中勢バイパス
中央に私が写ってますよ!!!熱でゆらいで全然分からないけどな!!!(笑)
行ったレポは向こうに書いた通りですが、天気もまあ寒い中人は集まってました。これで
どんどん開通してほしいですが、突貫というわけにもいかないしなあとw


アニメ「中二病」の聖地へ 京阪電鉄がラッピング電車
これはまあ鉄道むすめの関連で見に行けると思うので、そのうち行けると思いますが
このラッピングはまた気合が入ってるというかファン向けですね(苦笑)一般客の方は
引いてるんでしょうねきっと(^^;観光としてどこまでしていいのかというのもあるかなあ・・


レス:
カーフさん
>花粉との戦いは今年も厳しいようで(汗)
いやもう大変(笑)
>まあこういうのは平日にのんきに行くものですから(笑)
平日でも結構いそうな気はしますが、もうちょっとしてからかなあと・・・
>10年一昔といっても車両はなかなか替わらないから(ぁ
特にこの辺は(ぁ
>時間停止能力があればいいんですね
そんな能力がない・・・持ってる?(^^;