県大会


今日はちょっとお仕事でお出かけしてました。長年の功労とかそういうのを表彰する式典
ですけど日頃から生命と財産を守るという使命がありますので今後もいろいろとがんばって
ほしいです。明日からはまた忙しくなりそうです。


気になったニュース:
卒業後の就活、ハローワークが集中支援 企業と面接会も
うちは学生時代はいい感じで遊んでいたので(コラ)そういうのはあんまりしなかったの
ですが、今はみんななんとかして内定をもらおうと必死ですからね・・・
もうちょっと仕事の斡旋数も増えるといいんですが、そんなすぐ景気も影響しないしなあ・・


日本初の買ったらピザがついてくる本 気になる内容は?
付録もこういう形にまで来たかと・・・食べ物の本を読んでるとそれが食べたくなるってこと
はあると思うんですが、そういう心理も突いてるのでうまいですね。
それかもしかしたら本を買うと、後ろからピザがとことこ歩いてくるのかも知れません(ぇ


化石燃料は有限じゃないの? 石油の寿命が延びていくワケ
昔からあと50年〜60年くらいとかいうことが言われていましたけど、なかなか減らないと
いうか・・・いやまあ減らないのはいいんですけどね(^^;


レス:
カーフさん
>いてらさいませということで〜
がんばってきましたw
近鉄阪神日本シリーズですねわかります(泣
いやまあ藤井寺球場が懐かしいなあ・・・ってそんな対戦あったかな?w
伊勢鉄道とか大丈夫だろうかと
向こうはまあ向こうでいろいろやってるのでいいかなと(ぇ
>広告電車だと思えばいいんですよ
なんてまあ気まずい広告なんでしょww