積んでます

しばらく休みにして旅行行ってたら、仕事がまあ山のようになってまして・・・ww


気になったニュース:
ピークの1割以下、4千人割った人口最少の市
4000人にも満たないけど市っていうね・・・北海道ならではという流れですが、さすが
にこれだけ減ってくると逆に町とかに下がるケースとかあるんじゃないかなあ・・?
※ちなみに明確な基準などもないからなのか、降格したケースはこれまでありません


転職大ブーム! 崩れる「35歳転職限界説」
もうそろそろ次の仕事とか探さないといけないなあと思うこのごろですが・・・
就職することに対しての考え方とか思いとか、かなり変わってきてますからねえ。
できればボーナスのくれるような会社でいいんですけどねえ(今はないし


できたよ! 女子中学生が着たい「スクール水着」
自分達が身に付けるもんなので、こういう意見を取り入れて作られたってのはなかなか
メーカーとしてもいい仕事したんじゃないかなあと。今はゴーグルも使用するんですねw
とりあえず次は男子に女子が来てほしいスクール水着というのをお願いします(コラ


レス:
カーフさん
>まずはおかえりなさいませ~ということで~
ありがとうございます〜今回は会えずでしたが、また次回ありましたらお願いします〜
>確かもう桜咲いていたような気がしたのに(ぁ
いや寒かった・・・
>一度は行ってもよかったなと終わってから思うわけです
ドリパの帰りにぜひぜひ!っていうのも言えなくなっちゃいましたねえw